自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

お前だったのか!て。友人に言われた私の行動

お義母さんからセロリをいただきました。


セロリをらっきょう酢につけるだけで一品に
実際夕飯味見させてもらて美味しかったから
(叫ぶほどの美味)帰宅して速攻作ったんだ


お義母さんは茎だけだったけど私は気にせず
葉も茎もぶった切ってらっきょう酢を放り込
んだんだ( ´艸`そう、私はセロリが大好きさ)




ここからタイトル内容に入りますよ

とある週日USJ企画と称して友人らと会って
きたんです。無事に計画の目度が付いたころ
私の変人ぶりを暴露する友人Uと乗る友人J。


大学時代。私は自由に行動していました


と或る日オヤツ代わりにビニール袋にセロリ
を持ち歩き大学の冷水器で持参セロリを洗い
食していたという話。な


別の友人Rはセロリが嫌いだったので講義中
漂うセロリ臭に犯人は私だと判明したと同時
に即!突っ込んでたわお前だったのかって(笑)


それを個性的だと捉えてくれる友人Hの存在
が今の私には眩しい位温かいぜ( ´艸`ふへへ)


あ!ちなみに当時マヨネーズで付けて食したョ
外人が人参を生で齧ってる、そんな感覚ですた



オトナになったもんです、私(笑)


一品。こういう箸休めなる具材が在るか否かで
食卓情勢が変わるのデスね。そういう楽しみが
分かって来た今日この頃( ´艸`漬物的意味)




最後に、デーンとセロリでしめますわ(笑)
今日のブログは良い香りがしますでしょ





セロリが嫌いな方は・・ごめんなさいねぇ