自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

家族と言えど「妥協」は必須項目、な?

これ、な。娘用の洗濯もの。





中身が沢山入って無くても


何なら中身が空っぽの時も


これな。籠にひっかけてる





私が几帳面な性格だからか


私が神経質な性格だからか


すごいモヤるんです。な



大雑把なくせに変な所が気になる
典型的O型思考(笑)





9歳児の娘からしてみれば


所定の場所にINしてるから
良いでしょ?👩 みたいな
気にも留めない事なのかも





籠から挨拶出さずにINして
ってモノ申すのは簡単です



でもそれって私の気が済む
だけの話なのかなって。




すごい微妙ぉなラインなん





こういうささいな事ッてさ


人から言われてやるもので
ない気がするのよ。


自分から気が付かないと、
始まらないのではないかな









でも。言ってみた(笑)
おか~さんはこういうの
こういう挨拶運動はヤダ
な~ヤなんだな~って。





ふうん👩
で会話終了したさ(チーン)








私は諦めないっ(笑)







いっそのこと籠をとっぱらって籠廃止してみた


汚れた衣類は洗濯機にぶちこみ式で解決したポ(笑)