自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

継続一週間目にしてのお話

おはようございます!


私。


ある事に挑戦していますョ!





朝起きてA4用紙3枚に何でも好きなモノを描く書くっての。




これを続けると


自分が今何を欲してるのか


存在的なモノが分かるんだそうで。



インスプレーションも湧いてくる、らしい



書く(描く)ことが好きな私ですが


毎日毎日の朝早い起床6時前はキツイですが


何とか何とか一日を更新して・・



一週間になりました!



一枚目はこんなふうに目の前の絵を描いたりしてます。



ベランダでかく日はパーカーを被ってぬくぬくしながら( ´艸`へへ)




実はコレ、前にも挑戦して挫折した


というか挑戦そのものを、いつの間にか忘れてました。




失敗の原因は小さなスケッチブックで始めてしまったコトかな?


A4~大きな紙程意識を広く反映させるらしいのです。


コレって完璧主義なのかしら?



旦那氏に「私って完璧主義者かな?」って聞いてみたら


笑って即答「違ウダロ」ってさ。



でも私は思うのですョ


完璧主義者にも善玉と悪玉があるんじゃなかろうか?ってね。




コレステロールじゃないんだから・・・とクスリと思ったあなた!



こういう面白い発想が加わったのが開始一週間効果だと思います




( ´艸`あくまでも当社比)



朝活にブログを愉しみにしていましたが別の愉しみに出くわしました




ブログのお愉しみは別の時間にスライドして




こうして私の一枚目をアップするコトで


アナログとデジタルを実現してみましたぉ☆






さぁ。楽しい一日の始まりです!






今日も足を運んでくれてありがとう。


スタンプもとってもウレシイです!