自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

アタリマエからイチ抜~けた

新年おめでとう


やってきましたョ2022



年末ね。


家族で。イロドリ感謝祭をしよう!ってね


映画や外食や水族館やショッピングってね


考えたんだけど。



全部止~めた!



旦那氏と二人で急に気が付いたのヨ



何でわざわざ。どこもかしこも混んでる中に行く必要がある?ってね





オードブルで家でパーチーして


お金はとってて落ちついた頃に楽しもうよって。


なんて事はない。


スライドするだけの事。



8歳の娘も理由を伝えるとあっさりOK。






これまで当たり前と思ってた最大級のモノサシをへし折った2021



考えの変換は大本を疑うトコロから始まるって気が付いてきました。






これからも当たり前のモノサシをどんどんへし折って成長していきます




これまで私のブログを見てくれてありがとうでござる。


これからも気が向いたら足を運んでくれるとウレシイです。





沖縄の一角からココロを込めてブログを綴る所存です☆







あなたにとって素晴らしい日をすごせますように2022。