自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

意外な効用?いや、そっちなの?

執着。



Tシャツが着こなせないんだけど


デザインは好き。なので




お義母さんからミシンを借りて




巾着(表現古っ)作成!





紐も生地からシパパパとな



早速着替えやら入れてみたら


ナカナカ使い心地もヨロシイ




Tシャツ裾のフリンジを(無理やり)タッセルにしてみた



これがナカナカ良い!


紐の端に付けようとしたら





これまた娘に取られた


こんな時に限って。素早いんだな





娘が寝てる時に奪還しました(笑)






意外なモノに目が行く8歳児





もう巾着(タッセル)は娘の目に触れさせない様にしよっと









大人気ない私ですが今日も平和に過ごしています(笑)