自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ちょっと~髪が痛んでるトコあるんですね~

本当は。ないよぉ~👩



チョットでもブログに書くと即。気が付いて


お腹を。グリグリ押し付けて恥ずかしがる娘




はい。久々に娘とゴッコ遊びしています。


美容院ゴッコ。




ひゃっぷん(100分)お願いします


って。娘の真似してあり得ない数字の依頼したら





しゃんぷぅ~?ですか~?👩


って。娘の可愛い聞き間違いに笑う夜( ´艸`クス)






最近。金髪にしたい病の私。


高須クリニックの高須先生みたいに


ベリーショートの金髪ね( ´∀` マジ)





だから。娘にオーダーしたんだ(笑)


TA・KA・SU!クリニック!の高須先生の様にショート金髪お願いします




エアー金髪してもらいました。


今のところ。それで満足としよう(笑)







ニュースでご存知だと思いますが。


今や沖縄はオミクロンが30倍の速度でやってきています。



娘の預け先の関係者や家族が罹りとても身近な存在です


それでも。




気をつけて生活してます。頑張って、頑張ってマス。



一日一日を日々を大切に生活していくよう心がけています。


そんな生活の中だからこそ。



小さな事でも。楽しんだり怒ったり笑ったりブログに綴る事が


私の楽しみでもあります。( ´艸`一緒にニヤニヤしたり)




そんな私のブログを見てくれてありがとうございます。





今日も平和に過ごしています。