自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

親がしっかりしないと子どもがしっかりする?

分散登校の娘。


【お弁当】が必要デス。





私。


独身時代が長かったのもあって


料理は得意じゃないけどサ


【お弁当】は嫌いじゃないサ





でもね。


一つ問題が・・・








娘は【キャラ弁】をご所望なのです。







私は。


(イメージ)チマチマしたキャラ弁なんて勘弁なのよ



クッキー型にくり抜いてバター焼きした人参で完成品なのだ






他のお母さんなんて知らね






【キャラ弁】ご勘弁って言ったら



自分でインターネットで調べてて作ってたわ。娘8歳がね





ソーセージでハート作ってたわ。


すごいわ。


ステキだわ。







ごめんね。。。

なんて謝らないし思わない






おかーさんだって。得手不得手はあるし仕方のない事だ


かーさんだって万能じゃないもの(しつこい?笑)






娘が一つ逞しくなりました( ´艸`ってお話です)




娘が。他人のお母さんと比較する子じゃなくてヨカッタ☆






お弁当はこれから先続くものだからこそ


周りの目に合わせるんじゃなくて一緒に考える




これが私の娘の。家族のやり方(笑)







何が正解か分からないけれど、


今のトコロ・・・私の子育て悔いはナシ!