自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

娘の優先順位がいまだに行方不明になる

娘8歳。


一人でシャワーも全然平気。




それでも。


まだ私と一緒に入りたがる。




待てど暮らせど気配のない娘に。



何してるのか見てみると・・・















リップを一生懸命塗ってました👩




をい~!






待つ理由が無くなったので私一人でシャワーしましたさ




娘の優先順序がよく迷子になります(笑)




見切りをつける事も大切。





その辺の匙加減て親は必須事項ですね( ´艸`あれれ~?)