自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私のお裾分け

職場の先輩に差し入れしたかったんだ。


それを決行してみた




お子さんが4人もいて料理苦手な先輩。





私。娘一人でもいっぱいいっぱいなのに


日々。向き合うのにいっぱいだから






先輩のコト、すごいって思う


愚痴一つなく頑張ってる人は応援したくなる。






旦那氏に話すと同じコト言ってた(笑)




差し入れしてみたら?って。( ´艸`同じ考え)

これね。すごく好評で!


早速レシピ本見せたら全部コピってた( ´艸`力説したよ)


家にお子さんごと招待したいのですが。


時代が時代なので。




私は。今の職場丸ごと好きなんだ


扶養内でパート希望に応えてくれた職場


週4日の5時間パートは


理想の生活です




その理想通りの生活をしている




家事も育児もバランスよく出来てる事は


何よりもありがたく幸せです。





自分がどんな生活スタイルを望んでるのか




やっと分かってきたトコロです( ´艸`良き)





やっぱ何を求めているのかそこを押さえると


願いも叶いやすいってコトなんだわん(笑)


獅子丸なんだワン( ´艸`獅子丸口調は楽しいんだワン)






あなたの願いも叶うと・・いや、きっと叶うんだワン☆