自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

お年頃だから、さ

最近知ったんですが


市販の白髪染を月イチで自分で染めてる私。





勝手に広告が流れるやつで知ったんだ





白髪染ってのは使う程にメラニンを破壊して


余計に増えていくメカニズムらしい。





うそでしょ?






でもさ


こういう白髪染入りシャンプーって売り場で見た事がない





実際


やっぱりこういう系は売り場には無かった
市販にないんだよね~沖縄だからかな?






だから


旦那氏にお願いしてポチリと注文してみたぉ!



500ml ¥7890


使い切るのに約2か月半




先ずは試してみる!


ホラ、お年頃だからさ(笑)





ほら〜墨汁の様なイカスミの様な真っ黒!






使ってみたらすごい効きそうな予感満載だ!








ズボラな私にピッタリだ(笑)