自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私のあこがれ

職場のシフト連絡で。


皆さん素敵なラインスタンプを使いこなすの。




私は。


自分で作ったラインスタンプがしたくて。





自分で調べて


やり方をメモって。






さっそくイラストを描いてみましたぉ




ゴリラが好きなので。


ゴリラのパターン絵を情熱のままに書き上げました



なかなか私っぽいぞ!(笑)




しかし。


うまくダウンロードが出来ずにストップ状態





序盤にも行かずにつまずいてらぁ





いっそのコト


スタンプにこだわらずに写メして返事にしようか・・・





イヤイヤ。


もう少しトライしてみますわ( ´艸`ファイ私っ)






私の目標はオリジナルスタンプを作って使うコト☆