自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ナイナイ騒動曲


最近の電気の消灯はリモコン必須ですよね。


帰宅後の娘はアッチの部屋を電気付けて


コッチの部屋を電気付けて付けっ放し状態。





私は。探し物が一番嫌な事


探す労力・探す時間・気持ちも苛々する





付ける場所は住所は決まってるのに


これじゃ電気長失格だな、娘よ。





どんなに探しても見つからず苛々MAX





怒って注意したら。




逆切れして口を尖らせて私のせいにする娘👩






結局。


犯人はやはり娘なのでした。





何故かって?





娘の開きっぱなしのタンスの中に2つのリモコンが鎮座してたから。





たぶん。


洋服を選んだ時に手に持ってたリモコンダイブ?




あれ~?👩


なんて。とぼけてた?8歳児(コラ)





今日も全力で向き合いますよ。





とほほ。こんな騒動曲はご勘弁(泣き笑い)