自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

或る意味。夢を叶えてくれた娘(笑)

例の下書きを置いてたら


目ざとく娘が見つけて。




(色ぬっていい?👩)


って聞くから色をお任せ




偶然にも


金髪にしたい願望がぁ!




願ったり叶ったり(笑)







ワロタ( ´艸`コラボ?)

漢字間違えてますが、いいの(笑)


ホントは『了解です』




勝手に名前ゴリコを書き足して


笑ってた娘。


すごく楽しそうでした(*`艸´)ウシシシ




緑のゴリラ・・・斬新です


食べてるオレンジ感が良い感じです





もうスタンプにしないで


この絵を使っちゃおっかな~(笑)





な~?(*`艸´)ウシシシ





今日も最後までお付き合い


どうもありがとうございます。