自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

沖縄ならでは?の或る商品

コレ、何か分かりますか?
どうやら沖縄にしか売ってないらしい


娘は小さい頃から大好物なのです(笑)


私も旦那氏もあまり好きではありません





干しブドウ?らしく

六個セットで売ってますが沖縄情報として


金秀、イオンよりもサンエーが若干お安い




娘は小さい頃一切の果物がダメで唯一の果物が
これ。ね( ´艸`うふふ)



じいちゃん、ばあちゃんが好むイメージですが





昔のビデオで
娘が2歳前後の頃。旅行先でこのレーズン発見
私に「だ?だ?👩」って頂戴してますが
私「さっき食べたばかりでしょ」とお断りに



こちらにお尻向けて泣く(真似)娘( ´艸`可愛い)


そんな過去の娘を未だに思い出すのです(笑)






食べ物一つに思い出一つ


そんな我が家は今日も平和でござる