自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

9歳児の変食(偏食?ではありません)

ご機嫌様!


今回はサクサク行くよ!
ついてきてっ!( ´艸`GO!)


娘の変食!
偏食じゃないよ
変食だなこりゃ



これのが何だか分かる人っ!


ヒント①食べ物です


ヒント②サクサク系です


ヒント③こんな食べ方ではないです(一般的に)






正解はぁ
ドンドコ
ドンドコ
ドコドン


ドンドコ






※あ!しつけやルールに厳しい人は
この先見ないで下されぃ(忠告だ!)





ちなみに私は隣で
遠巻きに眺めたのでした



( ´艸`妙竹林♡てな)







フフフ。
正解はお菓子の
「オレオ」でした~!




ちなみにチョット前までは
クッキー部分とクリーム部分を
剥がして3枚下ろしにしてたわ


これ旦那氏も同じ食べ方(3枚下)




私?普通にクッキーとして食す


あなたはどっち派ですか~👂?





当たった人いますか~?!





と言うか、
最後まで見た人いますか~♡





怖いもの見たさでしょうか?(笑)



なんであれ今日も
最後まで足をお運び










(笑)