自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

「食」について思ふ

今日は{食}のお話にするわ




この箱の中身って何だか分かります?


中身は{シーチキン}一ケースでぃ
昨年末にお義母さんからいただいたの
義母さん宅はケース買いです。
( ´艸`沖縄アルアル)


こういうの地味にすごく助かるのデス


中身はこんな感じ♡



雑な性格のくせに、こういう収納に格納する時は
ついつい並べてしまうにわか几帳面な私( ´艸`つぃ)


並(笑)


並(笑)



気分良くなった単純な私は。




食糧庫の整理整頓してみたりして大満足





んでね。思うのですよ私は。


糖質制限を本格的にすると、もうね本当に
カネがかかるのですョ💸やたらとカネが💸



でも。糖質制限てタンパク質メインの基本
NO!=炭水化物で分かりやすいっちゃあ、
分かりやすいんだな。


ゆるく楽しくやってみよっかな・・だって



なんだもん、ネェ~( ´艸`マッスルマッスル~♪)



シーチキンも1ダースあることだし(笑)




昔。スポーツクラブの受付でバイトしてた時
現役ボディービルダーの主任直伝の筋肉食を
教えてもらったのが私もたまに弁当シリーズ
とカブってたの嬉しかったなぁ( ´艸`当たり!)



ゆでた(タマゴ)(ブロッコリー)(ささみ)
これにカラシ付けてご飯とお昼にしてたわ。


あれ、またやってみよっかなぁ!



なんたって、マッスルマッスルゥ~ルルルゥ♪