自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

旦那氏の開封を真似たいが雑さが邪魔する件

書類が郵便受けに入ってました。



私だったらその場でビリビリに
開けることでしょう( ´艸`雑!)





娘の件での書類だったので旦那氏
にそっと手渡しました。


やはり綺麗に開封しておりました


私だったら。
この文字の下の糊付け部分から一気に
ビリビリ無理やり破りまくって開封に
至るでしょう(笑)




丁度よいタイミングで私宛の封筒が。


気を付けながらそっと開けてみたポ







雑さがどうしても現れる

雑さの邪魔を拭えませんですた(;´∀`な)








どんなに丁寧な開封を望んでも。


雑な性格が邪魔をする、それが私(笑)