自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

酔っ払いの思い付きって行動力があるんだかないんだか

今。夜にワインを飲みながらテレビとUチューブに
繋いで好きなPVを見ながら好きな音楽を旦那氏と
交互に聴いてまったり過ごしてました。




旦那氏は1歳年下なのでお互いに知ってる曲なので
「こんなのあったね!」って盛り上がってます(笑)








フトね。5月の母の日に
私がアカペラで歌ったのをブログにアップしようっ
てね。思ったんだ。本物のPVも張り付けて、ね。



でも技術的にも歌詞的にも微妙な部分なので止めた






ちなみに


かりゆし58の「あんまー」って曲です。





ボーカルが舌足らずなんですが、心に刺さる歌







ちなみに


ボーカルのお母さんは当時看護師で女手一つで
育ててて夜勤や日勤で支えていた、らしいです




あと。売れたら知らない親戚が一気に増えたとか





笑ろた。







歌詞がすごく良いです。テンポが良いです。
私が好きな歌の一つです。



母の日の前にブログしたかったけど。今、記事に
したかったんだ( ´艸`これがTHE酔っ払い)





よくある酔っ払いのフライング(笑)



ブロガーさんで、自分で聞いて欲しいのパパって
張り付けたりするの。すっげかっけー✨ってね




尊敬ですョ(笑)






私の雑なブログなんで、ご自身でググって下され!






ワイン4杯目なり。一人で一パック開ける勢いだ(笑)



旦那氏と二人でワイン一本1・8ℓ開けたけど、まだ
飲めるんだワン(マジで一人一本飲みたいんだワン)






懐かしいな、この楽しい感覚。


酔っ払いって。(笑)






今回は珍しく夜遅くに酔っぱらってハイテンションの私が



その勢いで自分のアカペラをブログに貼り付け?挑戦する
危ういものですた。私に技術がなくて良かったと思ったわ










(;´∀`あはは!)いつも通りの気分屋の私のブログに最後まで
お付き合いありがとうございます。