自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ドロンしてみました3333

ユニバーサルのお土産(妹直訴のヤツ)

ドロン3333


昨日のエイプリルフールでの嘘をね
いつぞやの真夜中に急に思いついて



いやぁ~気分はスッキリしますた3




何故か全てをリセットしたくなる時
って。そんな時ッてありませんか?


私はある。滅多にないけど強烈な波。





ブログにしてもそう。
一気に痕跡をなくしたい衝動をフール
に重ねて実践出来たのは面白い経験ポ





全てぶち壊して再構築を図る(笑)




携帯の写真を残す残さない分けて分別
してますが。これ迄の積もり積もった
データの多さ重さが身に染みまふ・・




ブログにしてもそう。
ダラダラ痕跡を残すより整理整頓必須




自分に縛られず飄々と日々を見たいポ





とりあえず
これからもポッポいう事は間違いない
これからも遊びに来てくれたら嬉すぃ





イロドリから渾身のエイプリルフール


如何でしたか?(*´ω`*でへへ)








ちなみに


今の若者たちは「ドロンします333」
が分からない、通じないらしいです。


え?そうなん?シランケド( ´艸`333)