自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

イロドリ先取り情報アレコレ

29度とか雨降る前蒸暑かったの
初水シャワーした( 先取り①´艸`ふぃ~33)


そしてこちら。



リサイクルショップで確か50円の両用傘。


確かパートが始まると共に購入して以来か




皮は剥がし手洗いし干し。骨組みは


燃えないゴミ袋へまとめたった手際よい私




とても使い勝手が良くて私には必要なんだて


分かったので。思い切って1万6千マソ高級


両用傘をポチッた私。全ての工程が手作りで


布も高級カーテンみたいなやつ(笑)





カシミアは手洗いし冬用包とし風呂敷と


使う事にしたのでおじゃる('ω'お気に入り)

③ある意味新日傘が届くまで先取りだ(笑)




そして!初めて10歳児が自分のお小遣いで


「母の日プレゼント」先取りで買ってくれた




暑い沖縄。早速日々使ってるでござる( *´艸`✨)




洗濯乾燥かけては使うといってもまだ2日目(笑)








毎日使うじょ~!!傘もそうだけど日々使うもの


こそ本当に好きなものを。今日も幸せでござる♡