自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

頭隠して尻隠さず、の9歳児

コレな。娘のトリートメントな。


洗面台に落ちてたんだわ






娘に聞くと。しらばっくれやがった


9歳児。








どうやら私の反応を伺っての答えらしい






これって噓つきの始まりなんだな。


怒られるのが怖くて嘘をつく










また最近入浴に時間がかかってると
思ってたら洗面所に落ちてたコレで




嘘発覚

バレなきゃいいって考えは如何な。




頭にきて(ゴミ箱綺麗なのを一瞬で確認して)
ゴミ箱に投げ入れたんだ私。
その時の威力でキャップも壊れたのを
9歳児が拾ってたのを見て私も反省だ









私も私で週一使用が待てないのなら



互いに使いたいデス


しょうがないなぁ、今回はOK








みたいにたまには申請許可も必要て
気が付いたのな( ´艸`悟り・・)







或る程度のルールは必要なんだけど


窮屈に感じたりがんじがらめは如何




ルールを狭いって感じる時。






ルール改正が成長に合わせて必要て
気が付いたのですた。