自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

オサレは或る意味「自分の見せ場の上手い人」

仕事帰りの一コマ





私は
「自分の足首」が結構好きなのでふ。



過去約20年培った硬式テニスで育成された
のか知らんけれど、締まりのある足首がな。






そして
この丈の長さ塩梅=オサレに基本って知った








長すぎても駄目だし 短すぎてもダメ
良い塩梅にならないと逆に一気にダサさ臭へ














職場の汗の出にくいN先輩はこういう足首を
羨ましがってるらしい。悲しぃかな自分の
足首はそうじゃないから出せないと言ってた







私は。私自身の足首が好きなだけ。
夏の長い沖縄で少しの足首を出す事が私は
ウレシイ事なのでふ。




前よりも踵が一番好きな部分だな( ´艸`ポ)








あなたは自分のどこのパーツが好きでふか👂