自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

突然でふが。ハッピバースデイトゥーユー!

私の数少ない読者へ。





今日誕生日のあなた様へ。






昨日でも明日でも
365日のいずれかの
ぶちあたるであろう


誕生日のあなた様へ。


私から感謝と幸せを込めて。








なんちて。


どうしたのイロドリ?




頭でも打っちゃったの?






って心配してくれた


心優しきそこのあなた様。





ご安心有れ。








頭なんか打ってないでふよ。



正常運転でふよ。






じゃ、どうして急にって思った?








思った?









久しぶりにロウソクを灯そうと思ったのよ


お気に入りのジッポのライター片手に。

こんなんなってた(笑)







くにゅって。


くにゅってなってる





( ´艸`ぷふふ)





これが見せたくて。








黙ってればまともそうな。


黙ってれば美人であろう。







黙ってられないのが私だから。








日々更新する中で。


いつもお立ち寄りありがとう。








私から感謝と幸せを込めて