自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

[お母さんありがとう~👩]じゃねぇ!

今年初めて。ワゴンに乗ってる若干値下がりしてた
髪に付けるワックスを購入して日々つけてたの私。



でも固まって一部ムラがあったり使いこなせてない
感があったので。ようやく使い切ったので。







以前使ってた昔からある椿クリームを購入するつもり
でしてが、売り切れに初「杏クリーム」にしてみるか
迷ったのですが。




その値段の約2倍する、の割には量も少ねぇ小瓶にね
目が逝った私。最近「高級」「はちみつ」に弱い私。












使うのを楽しみに。箱から出して洗面所に置いてたの
を目ざとく見つけた10歳児が満面の笑みで言ったの
お母さん、ありがとう👩
って。





自分用にって買ったものだったから。
ものすごいビックリしたわ。
ちゃうちゃう、おめぇのじゃなく.


わぃ,の     だ!







でも・・・一回ワンプッシュなら使っても良いよって
言ってあげた心優しい私。







高級品だけあってものすんごい蜂蜜の良い香りがしまふ。
あと、髪の毛もトゥルトゥルなんだぉ☆