自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

(ま~だだよ♪ ´∀` 待機中)

平日はなるべくサクサククリスピーでGO






あなた様のご家庭に鍋掴みはありまふか?


鍋掴みの定位置はどちらでございまふか?









何かの雑誌に書かれてたのが良き!ってな


って思ったから早速真似てみたの。即っ!
コンロの魚焼く網のトコロが鍋掴み置き場






私ん家の鍋掴みは
いつもはダイソーのシンプルなS字フック
で吊るす形式だが戻すのが若干面倒くさい






これなら見えないし場所なんだが。
見えないオサレっての?
かくれんぼしてるような?
取るのも戻すのも楽なんだな


何か面白さがにじみ出るから癖になる(笑)






ま~だだよ♪って声がしてきそうな
そんな楽しい日常を過ごしておりまふ(笑)