自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

爆発処理隊、再びっ

10歳児の抱き枕が破裂してた。大がかりな閉腹手術で一命をとりとめますたが・・・





二度目の破裂は大動脈イッタ。生地が劣化してるからオペもダメだろう
カラダ(生地)がもたないであろうと判断した私ですたが。決行までに
3日ほどかかったわ。放置プレイですた。





がま口出動隊!




よく手縫いするのでお裁縫をこの素敵ながま口に移動したらやる気でたんだ( 単´艸`純)









ちなみにこの生地は10歳児の初めての私のおさがりのオーバーオールの片足でふ♡



普段は観察眼の鋭い10歳児がそんな片足に気が付かずに「買ったの👩」て聞いてた(笑)