自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

旦那氏と私のクリスマスプレゼント

旦那氏バージョン


旦那氏が。


ずっと欲しがってたモノ




それはフライパンです


普通のソレじゃあ、ないョ



ストーンバリアフライパンだょ


¥5500



今使ってるのも上等なんだけど


金属へらが原因か


使うたびに必ずくっついてイヤだった


だからヘラも買ったんだ(笑)


もう。ね 


蓋もセットでプレゼント。


イオンのポイントプラスアルファが私のプレゼント代さ





そうさ!



これで私と娘に沢山料理してほしいさ!



私は。ガラスの器料理をマスターする意気込みさ( ´艸`へへへ)




私バージョン

ずっと気になってた


ずっと欲しかったモノ


シルク100%のネックウォーマーと手に付けるの


とっても生地が滑らかで上質な眠りを確立する事でしょう




最近会った5つ離れた妹に{目の下のクマがひどい}って言われたから。


もうそんな事言わせないぞっ(笑)





普段。お肌のケアすらしない私ですがパックを買ってみた


これは面倒くさがりな私には良いアイテムかもしんない


ベッてつけてペッて剝がすだけ


お肌のケアしてるって暗示と。やはり上質な眠りの儀式だな、こりゃ




娘にも寝かしつけはこの儀式をやってて




これは娘の睡眠2点セット


儀式が終わったら。この2点を装着してネンネンコ




寝相の悪い娘は。


夜中布団から出ており足が冷たくなるので


気を付けているのですが



今度シルク100%の足に付けるバージョン探してみよっかな(笑)






あなたのお気に入りのセットはありますか👂?