自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

寝相のチラリズム

なかなかハムスターとタイミングが合わず
約2週間ぶりにお家の掃除をしてスッキリ
(いつもは一週間に一度の掃除)


分かりますでしょうか?
顔を横向きにして目を閉じてチラシが良い
具合にかけ毛布の様になっています(笑)



寝相のよゐこ( ´艸`きゃわっ)
いつもは入口まで紙で詰まってて中見えない構造
なので。珍しいパターンなのです。


鼻と頬に毛布がかかる塩梅が幸せのパターン(笑)


ハムスターが我が家にやってきて一年です。
ハムスターの寿命は2年らしいので大切に
一緒に時を過ごしたいデス。



と。言いながらこの日掃除したまま留め具を
置き忘れ水を夜まで小屋の横に置きっぱなし
にしてたのは私。(旦那氏が発見工夫取付け)





ごめんね。