自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

父親の後ろ姿

誰だったかな?


誰だか忘れけれど。


芸能人だって。


ブロガーさんだって。


同じ考えの人もいる。



使い切る為にチューブをCUTするって。




だから私も真似っこしてみた。


見て見て切り口を!


シャシャシャッ!

中身を見てやり切った


使い切った感半端ない


充実感( ´艸`スッキリンコ)

やってから思い出しんだ。


今は亡き父親もよくやってたな。


あの頃は貧乏くさくて嫌だった





今思うと


ミニマリストの先駆者の様な


足るを知る生活の父親でした。





あの頃素直に真似出来なくて


ごめんね。


バカタレの私は父親の良い点を


後になって今更ながら気が付くのでした





今は。胸を張って自慢の父親だと


大きな声で言えます(照)