自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

梅雨明けしたらどうなるか

はーい!沖縄は一昨日から梅雨明け宣言がありました
確かに晴れ晴れしてて熱い空気が夏到来を思わせます


今朝なんて5時に起床の私は。
いつもは5時半にアラームで渋々起床ですが暑さなのか
自然に起床の朝で。


実は梅雨が明けたらやってみたかった事、ベランダでね
ヨガもどきのストレッチを実行出来たのがウレシイ!



娘も朝活の確保で?朝の起床がしやすいらしく連ちゃんで
6時自ら起床の朝活(Uチューブで好きなアイドルの動画)
してますよ。結果オーライですわ( ´艸`だって起こすの大変でぃ)



夏はなんでこんなにも朝が起きやすくなるんだろうか?



朝は下手したら外の方が空気が綺麗で涼しいんですよね。
窓全開にしますが、ベランダ活動は最高なんですわ(笑)


お昼頃には熱がこもり暑くてクーラーなしには語れない
初めてクーラと扇風機をタイマーかけあって。どうにか
ハムスターへの暑さ対策に成功しました!




長い夏がやってきました


夏は早起き、朝活、え~と他に利点は?(笑)





今日も平和でござる( ´艸`げへげへ)