自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

カバンフェチだった私の唯一の生き残り

誰も何も聞かれてないですが。
勝手に私の大好きなカバンをご紹介します( ´艸`へへ)



漫画倉庫(古着屋)で10年以上前に独身の頃に購入
確か当時で1万5千位だったかな?
ポップにブランド作家が遊びココロで作ったカバン記




革好き、デザイン好み、の集大成の詰まったカバンです
当時20個以上あったカバンは全て処分して唯一残った
のがこのカバンです✨







分かりますでしょうか?
石?がカバンの留め具になっているのです!





開けたらこんな展開図(笑)




身につけたらこんな感じ





カバンの中身はこんな感じ

カバン収納はこんな感じ




唯一残念なのはマチがない事ですがそれを凌駕するほどの
お好みのカバンでござる( ´艸`最近涼しくなってるので愛用)









あなたはどんなカバンをお使いなのでしょうか👂?