自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

旦那氏への疑問

お昼にポークを焼いてくれた旦那氏。


料理を準備してくれたから洗い物をね
片そうと台所に立った私。




いつもコレなんだよ。使う分だけ切る





私だったら必ず最後まで切るんだよね


だってどう考えたって「次」が面倒臭
くなっちゃうじゃん?旦那氏七不思議


はい~私だったら一気に切っちゃうもんね




ちなみに私は薄く切ってカリカリに焼く派
娘も旦那氏も同じ薄くカリカリ派( ´艸`美味)





年末のお義母さんの料理の手伝いで判明!
お義母さんもハムを使う分だけ切ってたわ




ちゅうか、私の方が面倒くさがりなのかな

あなたはどのタイプでしょうか?


食材を一気に切る方?( ´艸`私と同じ)





あなたはどのタイプでしょうか?


ポークは薄く切る派?( ´艸`私と同じ)








ポークは食さないタイプ?(笑)