自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

あのソファーに絶対合う!その想いだけで成し遂げた初めての通販ゲットした私

私はお金に関して古い人間で。


現金支払いなのでふ。







旦那氏がイオンの株を持って


始めてイオンのキャッシュと
異なるカード支払いでの楽さ
とポイント貯めを知りますた







それでも。クレジットカード
を持つ事には拒否反応があり



どうしても欲しいネットでは
楽天やamazonnを旦那氏経由
でお願いして購入に至ってた





そんな古臭くて保守的な私が。



先日実家の母親に代理購入した
ソファーにセットで似合いそう
なブランケットをねどうしても
私からプレゼントしたかったの



中国系のなんちゃらって激安の
格安通販は情報が持ってかれる
って噂も耳にしたりして慎重だ




とある格安通販が気になり





何度も幾日も調べてみたんだ。




楽天やAmazonにはない商品でね
有ったとしてもここは安めの安定
価格なのね。ググって情報を確認







注文してみたんだ、私。


そしたら逐一商品の追跡を教えて
くれて。しっかり家に届いた時は
嬉しかった!これで自分で注文も
支払いも出来るってね。



早速。実家の新ソファー持ち込み
ファッサ~してみたのよ。素敵✨


一番大きいサイズのトルティーヤ
プリントだから、コレに包まれて
いる姿も絵になるのよ( ´艸`むふ)



この生地感好きだ。何よりソファー
の色合いと焦げ目がマッチするんだ

何よりも。母親が軽くて暖かいし肌
触りの良さにとてもお気に召した様


ソファーで過ごす母親に、膝掛けに
したり毛布として使用したり居心地
良くしてほしい私の想いが通じたょ




値段は安く買えたけれど私の気持ちは
大きいのよ( ´艸`或る意味親孝行的な)





10歳児がこのソファーを気に入って此処から動かないんだ。虎視眈々と空きを狙う私。隙をついてソファーに居たのも束の間で、戻って来た10歳児が私向かってダイブする。実家滞在中は母娘ソファー争奪戦がもれなく開催