自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

10歳児と40代の争奪戦の開幕


昔。3、4年前によく着てたグレーのパーカー



腰に巻いたりマフラーみたいに首に巻いたり
汎用性も高くて使い勝手が良くてよく着てた


こういうパーカーってホントよく販売はある





でも試着してみたらどうもシックリ来なくて
微妙に求めてるのが違うんだ。だからずっと
気長に探してたんだ。



古着屋にコレがあって。試着したら良い感じ


でも。慎重になってて一度戻したら瞬間別の
人が羽織ってて。あ~やっぱ気になるものは
その一瞬で決めないとなぁ~って失念してた
戻されてて。速攻お買い上げしたのよ
奇跡に心震えたぞ。しかも¥300


洗濯してアイロンかけていつでも使える様に
ハンガーにかけていたんだ。



さて上と下。何が違うでしょうか?👂







正解はフードの紐をとった。ですた(笑)







今宵。10歳児が見つけて早速羽織ってね


何度も鏡の前に立ってポーズしたり踊ったり
してて。何度もあ~コレ気に入っちゃった👩
一緒に使おうよ👩お気に召している様子でさ


ダメだよ。って一切を許さなかったんでふが






まさかのこれ着たまま横になってて寝る体制
の10歳児ヨ。
( ´艸`ソファーに代わりパーカー争奪戦だ)