自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

チーターになれっ

先月ですたが10歳児の運動会ですた。




10歳児はソーラン節とリレーで。


連ちゃん競技で省エネのソーラン節。
※しっかり腰をおとして最後までしっかりしてる
子は綺麗ですたよ。娘?娘は省エネタイプですた









意外にも。かつて走りは苦手だった娘が




リレーでは予想以上に走りが早くて。
もう少しで一人追い抜きそうな勢いですた







滅茶糞。成長してますた👏✨





来年からはエイサーとリレーになるでしょう





自分の子の番が終ったらそそくさと帰宅33














昔懐かしゼッケン。




今年はゼッケン配布と共にお知らせが添えられ
ゼッケンすべてに波縫い指定






チクチク縫い上げた素敵なお母さんです(笑)







以前は4隅に安全ピンだったような気がする









私の母校の小学校。



私が高学年の頃。リレーの曲がるコーナー
で追い上げ一人抜いた私の姿を5つ離れた
妹が今でも鮮明に覚えているらしい。







そう。重心低く走りコーナーINで獲物を狙う
私はチーター( ´艸`あの感覚は覚えている)