自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

10歳児の過去と成長度合い



お義母さんからいただいたリンゴ🍎リンゴ一個を家族三等分で食べたところ美味しすぎて残りの二個のリンゴも皮剥いた私。さすがに一気に全てのリンゴを平らげる事は無かったのでふ。残りはタッパーに入れて冷蔵庫に戻した私なんだがフト昔を思い出したのよ。10歳児の娘がまだ幼いころ・・・娘がリンゴを包む網を両手に付けて最強の笑みでバトル(私と娘とっくみあい)遊びが開始されたりしたなぁ。はたまたリンゴを包む網を両手に付けてモデル歩きしてた幼き娘を思い出したんでふ。成長過程が網一つからも分かるのな( ´艸`ポ)



そこでフト
私が再現して10歳児がどういう反応をするのか見たくなってやってみたよ!両手装着!!

鼻で笑われて終了ですた3333333333333333333




思い出だけでお腹が一杯さ。10歳児は昔の幼い自分を覚えていない様でしたがそれで良き


私が覚えていてたまにこういう真似事して話を懐かしんだりするのもオツなものかもしれぬ