自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私のブログにスタンプ付けてくれるあなたへ

今日は私のブログ。ではなくて



あなたへ向けてのブログ。どすぇ~☆






ま。ま。コーヒー苦手なあなたには香りの提供をどうぞ(笑)

日々更新している私のブログにスタンプ付けてくれるあなたの存在は


何とも勝手に心強い存在でふ。このブログを始めて5月には4歳。か3





日々更新しても未だに飽きないし話が無いって日がないのはある意味


好きを一周して天才と呼んでも?( ´艸`ふふふ)





それにしても・・・日常って面白い!





カフェでコーヒー美味しい。ってふとカップを覗くと映り込んだ天井


のアングルが風流で思わず見てみてって隣のあなたを。


すぐ巻き込むのんだから。私の特徴か?パワーブログ(無理'ω'矢理)33






。。〇。。〇。


万華鏡は綺麗で見とれてしまうけど。絶えず変化して同じ色・形は


無いんだって耳にした事があるのだけれど。生活も日々の暮らしも


万華鏡のようだて私は思うんだ、なぁ~。





〇。。。〇。。〇。
自分も変化してくし周りも変化していく過程で同じ日なんてないのよ






私の綴るブログにこうして足を運んでくれるあなたへ。


いつもありがとー-----っ







コ  ヒ
(こんな日があっても良き'ω'略してコーヒー☕)
感謝の気持ちを挽きたてコーヒーの匂いでお伝えしまふ☕333333333333