自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

盗撮

皆さんお気づきでしょうか?もう2月です


29日があるって事は今年はうるう年か!


うるう年のあなた様おめでとうございまふ👏





2月は逃げるように3月は去るってね


こぼれるような日常も噛みしめていきたい


そんな所存でござる('ω'キリリッ✨)






そしてタイトルな


気が付いたら10歳児が私を盗撮している。


連続シャッターをきったり。


隠し撮りしたり。





最近は。堂々とムービー撮ってて。


私が席を外して戻ってきたタイミングで


またムービー撮ったりしつこい(笑)





も。どんだけ私の事が好きなんだよ?





というか。私の表情やしぐさが面白いらしく


撮った写真・ムービーをいちいち見返しては


爆笑する10歳児よ。





たまに一人で見返して笑ってる10歳児。な





いつからか自分が写真に撮られるのを嫌がる


様になりますたが。今度は母親(私)を盗撮


するのがハマってるようでふ。






私的にはこうして写真におさめたものをブログに


載せることで熱量の再確認してる訳なのでふが。




こうしたブログが私のツールになっているように


10歳児も10歳児のツールになっている様でふ









やれやれ。これも成長の一環なんでしょうか










ま。母ちゃん大好きつう事で〆っ(笑)