自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

笑ったもん勝ち(価値)

今日はバレンタインデー。


旦那氏御所望のケーキも用意した。





思い立ってもう一つ用意した。






今回はパワフルに行くよ~




私についてこれるかしら~?







〇ねん前の口紅を探し出し~て~♪









お口に塗りま~し~た~♪













ほんと、こんなん急にやりたくなったの




私のアンジョリーナージョリーの様な唇を






お伝えしましょうね



































笑った人、おるか~



急にこんな感じにしたくなったのさ。




ちまちまちまちま塗らんで豪快に!




思い切り!行ってみよ!








人生時にはみ出たって良き。








旦那氏の帰宅をワクワクしながら待って



待ってる間に頬杖したりしたから






私自身が間隔を把握してない・・・笑







吹いてた(笑)







最近旦那氏はお義父さんに振り回されてて




今日も。苛々したと言ってて





この唇のまま真面目に聞いてたんでふが








たまに目線が(唇に)合うと吹いて。










面白いからお友達とママ友二人全てにラインしたった









私。人生滅茶糞楽しんでるっ!



眉間に皺寄せるよりもこうして笑った方が楽しい!




あなたさまにもハッピーバレンタイン♪








長い間この唇でいて。



10歳児のとある事情でお付き合いの長い先生に


この唇で挨拶したさ。笑ってたぉ。





10歳児も笑ってた。







しかし。口紅落とすのが大変ですた。



固形石鹸、食器用洗剤、洗顔、フルコースをもっても








輪郭も薄く残ってて何か食べた後(食いしん坊)みたいに



なってる。潔くあきらめてワイン飲んでる今( ´艸`ヒリヒリ)












ほら、一緒に笑って~