自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私のアメージンググレイス

テレビNHKの駅前ピアノって番組が好きです。



駅前にピアノが置かれてて


誰でもご自由に演奏どうぞ




それを旦那氏と見てて


誰かがアメージンググレイスを弾いてました。




私はこの曲が好きで。




もし。私が死んだらこの曲を流してねって言ったんだけど



いや、まてよ?


この曲を私が歌うからそれをそのまま流してほしいと訂正しました




旦那氏は笑って。


その方が私らしいなと。



悲しんで良いのか笑ってしまうのか複雑だよって


笑いながら言ってた。





確かに複雑だけど


私らしい葬儀、私らしい人生だった




それだけで十分。




ホラ、笑って会話が出来たからさ☆










今日も幸せに過ごしています。