自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

家に帰りたくなるモノ

イオンのワゴンで売ってたシャンプーとリンス


大容量ってのも気になった


だってさ。小さい容量ってすぐなくならない?




実際。


試しに使ってみたら


すっごく良い香りで髪もトゥルトゥルよ




何よりも。


地肌に効いてる感じがするョ



このラベルがまたステキなんだ。


使ってる分は取っ払ってるけど(笑)





何かで耳にしたんだけど。


美容師さんは愚痴や悪口を言うお客さんの共通点について


頭皮が固い らしいの




私は。自分で自分の状態は分からないけれど


身に覚えはないけれど


もし頭皮が固かったらヤダなぁ~なんて思うの




コレは。


気分的(精神的)に地肌にもケア出来てる気がするんだ








それでね。


計6本(シャンプー×3 リンス×3)買っちゃった。


6千円したけど。ね



これはね。


全く後悔してないんだ。




消耗品だからこそのポイントかな



とか言いつつも。


最初に。娘が3回も4回もプッシュする時には内心叫んだ(笑)






在庫状況( ´艸`並↓)


白状するけど。


以前の私は。ホテルとかのシャンプーリンスは少し持ち帰ってた


ホテルの余韻を浸ってました。




でも。今は考えが変わったんだョ


家もサロンのようにホテルの様に近づければいいんだ




『ホテルの様な』がコンセプトを通り越して呪文。か(笑)





我が家のホテル化は着実に進んでる




家に帰りたくなるモノもあった方が足取りが全然違う







今日も平和でござる