自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

こうして人は強くなってゆく

実は。コロナワクチン2回目接種した時の接種証明書が無い。


どんなに探しても。無い。




母親の高齢者三回コロナワクチン接種で2回目接種証明書と


記載されてるのを目の当たりにして再び自分のを探してみた。



どんなに探しても。無い。




旦那氏と一緒に打って帰り道に強く『大切な書類だから』って


会話したのは鮮明に覚えてるさ。何なら風景だって覚えてるさ。




肝心のどこに置いたかがどうしても思い出せないNOO




も一度リストアップして一つずつ潰して全て探しても無い。


今回は。紛失した場合は?を調べ(ググッ)てみた。


もう無いものは無いんだから腹くくって次のやるべきことに


注目した方が精神衛生上良いに決まってる。




そんな折。


職場でさっそく三回目接種について聞かれたわ。


調べててヨカッタって心底思った。





タイトルのお題で同期にラインしたら


さすがポジティブ👏✨って返事だ(笑)