自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

其々の『カーリング』

娘が小学校でシイタケを栽培してるってのは聞いてたけど


こんなにデカいとは思ってなくて規格外予想外のデカさに


パンかと思った( ´艸`シシシ)




これって『カーリング』のヤツに見えるのは私だけかな?



比較





土曜日。娘と靴洗いを終えて残りは娘の水洗いで終了


そのままほっとくと水遊びしそうなので


私の台所の床掃除とどちらが早いか勝負しました。


結局私が負けたのですが





濡れてる床を見た娘が乾いた雑巾で床を拭いてくれた


ひとまとまり(塊)雑巾とピカピカの床を見た娘がね




カーリングみたい👩✨




って一言の娘。


やっぱり8歳児のモノの目線は面白いなぁ