自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

娘の工作物シリーズ(勝手に)

旦那氏のノートパソコン。


よく見たら


娘の工作物が丁寧に貼られてた。





( ´艸`ステキ!)


私は絶対自分のパソコンには


貼らないぞぃ。





同じ家族でも作品に対する保存の仕方が


こんなに違うのが面白いやっ(笑)





私は白い壁に貼って愛でるのが好きなタイプ





あなたは子どもの作品に対してどんなタイプかな?





写真に撮る派?


即捨てる派?


一定期間飾って捨てる派?


一定の箱に取っとく派?






は?(笑)