自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ここに、なまけものがいますよ!

あるブロガーさんが記事にしてたんだ。
ダイソーで自分で作る【パック】おススメって!




即。買いに行って売り切れ(!)で2件目で
大量に買ってみた( ´艸`娘と使うんだ!優すぃ母ちゃん)





普段。化粧水すらしないなまけもののくせに。ね(笑)
否。なまけものだからこそのお楽しみなの。だ(笑)





お店かっ!!!!!

誰も何も聞いてないけど。


在庫状況でござる。







マジでお店誕生!!!!!

コレ、いいよっイケるよっ!


粉を水に混ぜてクリームを塗って
15分放置。洗顔して手持ち何か
塗って完成!


お肌がプリプリだし。
この工程がお店みたいだし匂いも
何だろうなぁ何か良い匂いがする


ダイソーに混ぜる容器とスプーンが
別売りで販売してんだけど。



私は。ファイヤーキング器がやって来た分交代で
他の食器は処分なんだけど。娘が小さい時に使っ
てたアンパンマン器も処分対象でしたが。
旦那氏もこの器は思入れも有り
プラスチック器を処分せずに使用する事に。特例だ


ヘビーユーザーだったから凹んだままのアンパンマンの顔っ(笑)

娘にも試してみたら満更でもない表情の8歳児



きゃわっ!(親ばか)




この15分のミニサロンは。


ものぐさな方ほどに感動もの間違いない!




少なくとも私と娘は。感動したんだっ( ´艸`✨)





ものぐさサロン、、、ふ!