自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

イチゴモチーフに弱い私

女子は!


ポーチが大好きなんです。




私は!


何か知らんけどすごくこのポーチに惹かれて
猛烈に娘にプレゼントしたくなったんだ。





※ここから売り場で私の何故こんなに惹かれるか検証が始まったのデス。





サクマってあの昔からある缶入りの飴玉?





何か知らんキャラクターなんだけど


イチゴの持ち方がきゃわいいぃぃ




イチゴが沢山浮いてるよ




この文字の配列もレトロの様なロックの様な

何とも形容したがい懐かしくもある気分



後ろもジッパーも手を抜かない可愛さに。




買っちゃった( ´艸`むふふ)






PS



私用ではないですよ!8歳の娘のプレゼントです( ´艸`喜んで早速使ってます)