自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

吸い寄せられるもんっ

この器も吸い寄せられたわ
この質感
この色具合
変わった独特のデザイン



コップが¥100
蓮華が3つで¥300


蓮華もプラスチックじゃなくて
白い短めの陶器を探してたんだ


我が家はスープやお汁が好き
白いプレートに映える



セットの様なこの感覚


コマのような出で立ちのコップ
使い勝手も洗いがっても良さげな蓮華


大好きだ( ´艸`出会ってしまった)





コップには水(鉄水)入れて
バンバン使うんだ




白い器って何だか実験的なイメージで
しかも取っ手付きって!
漢方薬(飲んでないけど)も合いそう




とにかく惹かれるんだ
白い器は。





あれから一か月経った今いつもこの白い器は使ってます




毎回姿勢正しくキリっとした顔して飲み干しています
これは嘘です( ´艸`毎回何も考えずに一気飲みが習慣化してます)







あなたのお気に入りの器はどんな感じ?