自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

オーダーメイドって

娘が作ってくれた{栞}


嬉しくてついオーダーしちゃった




これは娘作ピカチュウ
なかなか愛嬌がありますね


私の好きな漫画


図書館から借りた「きょうの猫村さん」です
この本は家事が楽しくなるのですよ


この本の猫村さんをリクエスト


この栞があれば・・・


なかなか高度な仕上がりに大満足です








ちなみに栞屋さんの看板です(笑)



鉄パイプの取っ手の隙間に娘がいます(笑)







原作に忠実にエプロンにNecoと書き足してみました




最高の栞が誕生しました( ´艸`お気に入りです)