自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

クララが立った日

昨日の記事から実は数日も経った今!


な、な、なんと娘にプレゼントしたコップが立ってたんです!





私の中では伏せて使うコップだと勝手に認識していたものなので




クララが立った!ばりに驚いた事象なのでした






私の粋なプレゼントのコップは娘も喜んでくれて日々鉄水を淹れて
愛用してくれてます。そんなお気に召した8歳児に対して
このコップは立てられないから飲み干して伏せて置いてねって注意
してた自分が恥ずかしいわっ(笑)



何なら昨日の意気揚々に話してた自分がハ・・・ハズカシッ(笑)




しかも。私には直接モノ言わずこうして立ててコップを置く娘よ




しかし。初めてこの自立したコップを見たときは二度見したわ(爆)







初見はしっかりした人(お酒飲みませんふざけませんて見える)って
唯一のママ友Rさんの私の印象です。


私のblogで姿こそは見せませんが少なくとも絶対そんなこたぁ~ない
でしょってあなたは思うでしょうね。


一見。口を紡げば黙っていればしっかりしてる様に見える私です。
あなたの私の印象ってどんな感じでしょうか?
いつもスタンプをくれるあなたのイメージも勝手に思い浮かべちゃうよ






今日もクララが立った!に共感してくれるあなたの存在は励みに。
一緒にクスリと笑ってくれたら私は嬉しいデス☆