自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

久しぶりに来た人


こんばんはわん
お母さんの子供です。
小学3年なのでローマジは、打てます。




あるいちにちを特別にご紹介します。

うん、交通事故 




噂の9歳児、娘👩  でした


久々にゲストとして登場してもらいました。


数日前からブログ書きたい👩
と訴える割に急に満足したのか集中が切れて
しまったのか中途半端な終え方は娘らしいか



しかも消してしまったとばかり思ってた記事
が保存されてるの発見した時は笑ろた。



確か前回、ほんのちょっと前まではローマ字
を覚え中で何度も聞かれるのが面倒になった
のと。辞書感覚で見て調べてほしいと一気に
ローマ字表も作ったっけ。私が(笑)



子どもの成長の速さに驚く私です( ´艸`まぁ)



漢字の変換も文字入力も文字の大きさ調整も
写真も全て娘がやってのけたんだから大した
ものだと思います。( ´艸`まぁ親バカ)




おか~さん、ちょっと来てっ!!!!



泡を作ってからの洗顔中やたら遅いと思ったら


泡のマスクみたいでしょ👩ゲラゲラって。




ったくよぉ~朝から私はやるべき家事があるし


それこなさなきゃブログの時間が取れないのよ


ってぶつくさ言いながら覗いてみりゃ愉快なり





しかしあれだね。カメラマンになるべく携帯の


カメラ機能をチョイチョイやってる間に。泡の


限界等すでにマスクではなくなっていました。




9歳児ヨ自分はか~さんをいつも散々待たせる


のに、自分は待てないのな。子どもあるあるか





をいこら。そんな娘が愛しいぞ(笑)




今日も幸せな日を過ごせそうです。


娘と私のコラボブログを最後まで見てくれたっ


あなたも幸せな日になりますようにっ☆